2006年09月18日

いよいよ腰据えるか!

押忍!土曜日は、参議院議員さんの後援会の方たちとの野球野球その議員さんも来ていて、俺らより歳が上の人がほとんどで、(こっちも素人が何人かいたが)ま〜いい勝負か、なんて思ってたらとんでもない

バカ強え〜ふらふら話にならない18-1(_ _,)/~~ 忘れよう(うんうん
その後みんなで二次会ビール負けたが、うんめ〜そしてこわれた私バッド(下向き矢印)・・・忘れよう(うんうん


日曜日またまた野球野球監督が不在で俺に託された・が二日酔いのためがく〜(落胆した顔)後輩けんもに託した
いけ〜パンチ
なかなか自分のチーム見ているのもいいもんだね、(責任逃れ)

相手は若く野球部クズレ初回、石図のHRで1点先制しかしその裏1点かえされそのまま7回までいき、延長特別ルール(ノーアウト2,3塁)で辛くも勝利!決勝進出手(チョキ)
二試合目、新体連の会長杯!頼みの後輩けんももいない、俺采配どうする俺
?我がチームも打つには打つが相手もさすが格上Aチームもっと打つふらふらタハハあせあせ(飛び散る汗)

結果10-8チクショ〜


そんなこんなで3連休も最終日・?てかキミ、失業中じゃんたらーっ(汗)

本気で仕事が嫌いな私、でも車のローンは有るし、これから死ぬまで、何かと金は掛かる、やらねばだなパンチ

そして、こんな俺でも採用決定だったとこへ、明日から就職や!

性根入れて、がんばるかいの〜






posted by 押忍!空毛部 at 15:34| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

チョイと一言

昨日は日ごろ運動をしていなそうな30代半ばの仲間たちとのフットサルサッカー

笑ったな〜( ̄皿 ̄)うしししし♪

死にそうな顔でチアノーゼ出ている人や、モドシソウになってる人、何でもないところでぶっ倒れている人,etc
(ま〜最初は俺もそうだったけどね)(_ _,)/~~

でも楽しく遊べてよかったよかった(*^∇^)ノオウ!!

またやりたいな〜   ってかみんな次の日の仕事大丈夫だったかな??


posted by 押忍!空毛部 at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

フットサルor酒or野球

押忍!金曜日はフットサルサッカーおっさんどもが必死になってへんなヨダレ流しながらがんばっているあせあせ(飛び散る汗)結果は2−2の引き分けふらふら若い子達相手によくやったほうだw(゚o゚)w オオー!

そのあと一杯ビールこれがウマイパンチお酒が大好きな私、調子に乗って次の店へGO!GO!
そこで、(あれはどこぞの社長だろうな)見たことも、もちろん飲んだこともないブランデー200609012348001.jpg
を、ごち<(_ _*)>
になり、いつも焼酎な私はすっかりヨッパゲも〜どで次へGO!GO!GO!
その後の記憶はござーせんm(_ _)m聞いた話朝5時だそうです。(ノ_-;)ハア…


日曜日は野球野球(なかなかのスポーツバカだεε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!
みんなに怒られるだろうが、強いだか・弱いだかわからんチームで今日の相手は格上しか〜しexclamation9−4勝っちゃったd(゚-^*) ナイス♪負けるつもりでやってはいないが・・・・・・いやいや強くなったんだな(*^∇^)ノオウ!!

明日もフットサルサッカー(-"-;A 身体が動かなくなるまでやってやるゼexclamation
posted by 押忍!空毛部 at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

今日からブログ!

押忍!只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
遅ればせながら、パソコン購入ぴかぴか(新しい)(安っすいヤツ-"-;A 時代だよ時代パンチ
扱いはさておきスゲェ〜便利だこりゃわーい(嬉しい顔)
っで周りのツレたちがブログを
している?作成している?立ち上げてる?ま〜いいかたらーっ(汗)
こりゃいかん取り残されるあせあせ(飛び散る汗)ってなわけで今日からブログ



さて!ん?なにかくんじゃ〜がく〜(落胆した顔)
あ”フットサルサッカーの時間だあせあせ(飛び散る汗)今日はここまでだな、明日からにすればよかったネタ出来るしたらーっ(汗)
ま〜こんな感じでいきますんでよろしゅうm(_ _)mてかしっかり出来てるだかしふらふらでわでわダッシュ(走り出すさま)
posted by 押忍!空毛部 at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

